チョッと古い型が

最近の車輛は大きい、そして当時の車輛は小型だと。という事で小型の品が欲しいというチョイ古の型式の品が健康維持の為にも???欲しいと思う今日この頃です。本日も納車でお客様と色々とお話をさせて頂き、体力や健康こそだなと感じました。となるとマニュアルで面白そうな品が良くて、出来れば右ハンドルが良いのですが無いのはもう何度も記載の通りで、仕方が無く...左...という選択も出て来ました。それ程に市場にはもう車輛は無く、そもそもそこまでの魅力的な品はございませんがまだ左ハンドルならという所はありますかね。旧年式でも古過ぎない個体で低走行、そして世界にも訴求出来るような品。今ならまだ購入出来るという事実的な事を理解出来なければそのうち本当に枯渇して一気に値段が跳ね上がると思います。

natural

群馬県高崎市にて輸入車並びに趣味性の高い国産中古車両販売を手掛けております。

0コメント

  • 1000 / 1000